アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ロッテの村田 兆治の右手押しは、元200勝投手だけに、強烈でしたね❓(刑法208条・暴行罪)

A 回答 (4件)

そうでしょうね。



金属ゲートが反応したので、女性係官が止めた。
それを押しのけようとした。

もはや、ゲートが反応したら「再検査」という
最低限のルールすら忘れてしまったようだ。
    • good
    • 1

何でも物事を「暴力」で解決しようとする、ダメ人間だ。


プーチンや習近平と同じ輩。

スポーツは優秀だが、おつむが弱いかも??
    • good
    • 1

マサカリを隠し持っていてはダメです。

    • good
    • 1

強烈って見たの?


負傷させたのなら逮捕も致し方ないが押した、叩いた程度での
逮捕なら冤罪?の可能性も!

外国人の入国には大甘な職員?セキュリティ担当職員は
糞真面目且つマニュアル一辺倒で客としてイラつきたくな
気持ちは同感出来る。

話はそれるが持ち込み規制物で発覚しても初犯?はお咎めなし
外国では絶対有りえない対応だが日本はゆるゆる。

また最近発表のコロナ水際対策も効果のほどが曖昧なワクチン
3回接種者はフリーパスとの事、其れは感染状態者もOKとなる。

入国時全員のPCR検査をしないと水際対策は無いのと同じ。
また入国時に保険加入証明書提示の義務化も必要。

多くの外国人は保険に入っておらずコロナで医療を受けた場合
税金で処理されている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました。

お礼日時:2022/09/24 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!