電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の頭のてっぺん見せられるの気持ち悪いんですが?!!!

A 回答 (4件)

「禿げてます」「薄毛です」と正直に答えるとブロックしたりするんだよね…w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)

それ笑えるw

お礼日時:2022/09/24 16:24

というか、、、この人、あの人じゃないの??



なんか如何わしい質問を繰り返していますが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あの人?

お礼日時:2022/09/24 16:26

当人が悩んでいるから載せるんでしょう。


別に認証してるわけでもないし、憩いの場でもないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 16:25

本当にそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまですよん。

お礼日時:2022/09/24 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!