プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だと行くのを止めたりすることがありますか?
というのも近所の中華屋さんがほとんど現金のみなんです。

A 回答 (3件)

ありません


現金で払うのが嫌なら行かないだけ
店の方でもそういう客には来て欲しくないと思っているでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 08:36

行きませんというか、お金をもっていないので、いけない。


でも、何らかのカードを急速に使えるようになってきていますので、
今しばらくお待ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 08:36

いつもニコニコ


現金払い。
最強兵器現金。

停電でも使えますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!