プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケーキと一緒にいただくコーヒー紅茶に砂糖を入れる人はいますか?
入れる人は、自分の味覚がおかしいと思いませんか?

A 回答 (6件)

コーヒーや紅茶に砂糖を入れる人は、味覚がおかしいと言う根拠


を示して下さい。自分はおかしいと思いますだけじゃ根拠になっ
ていませんよ。

入れる入れないは自由じゃありませんか。入れた方がおいしいと
思うから入れているだけで、それがおかしいと言うのは理解が出
来ません。
    • good
    • 2

「甘い」に「甘い」を合わせるのがおかしいということですか?



甘さにも程度がありますので、自分の好みの甘さで食べます。
甘さのレベルがわからないわけではないので
自分がおかしいとは思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしはおかしいと思います。

お礼日時:2022/09/24 14:43

コーヒーがインスタントやエスプレッソなら入れます。


おかしいと思いません。
イタリアに行ったとき、イタリア人は、
エスプレッソにめっちゃ砂糖を入れるのをみました。
人それぞれ。
    • good
    • 2

なんでも自分中心って止めた方がいいですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしはおかしいと思います。

お礼日時:2022/09/24 14:43

なんで自分の趣味を押し付けるの?

    • good
    • 1

味覚がおかしいなんて筈はありません


質問者さんの個人的見解が世界基準である筈もない
自分を中心に宇宙が回っているタイプの人ですね

ケーキと一緒でなくてもコーヒーに何かを入れたりはしません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

入れないのが普通ですよね。

お礼日時:2022/09/24 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!