アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜれいわ新選組はたった8人の政党なのに影響力があるのか?

A 回答 (7件)

なんの影響力?

    • good
    • 0

何か変化させた事例あります?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会のバリアフリー化だよ。
あと消費税だね!

お礼日時:2022/09/24 20:54

影響力なんてないと思いますが、、、。


色々言ってるけど実現は何もしてないし。
    • good
    • 0

違うと思うんだけど。

バリアフリーは段差なくす工事でも請け負ったのか?
    • good
    • 0

党首があれだけ動けば、テレビが取り上げます。

    • good
    • 1

影響力なんてないですよ、何を成し遂げたのですか?。


第二野党にならなければ政府と話し合いができないので影響力は出せません。
    • good
    • 0

影響力なんて微塵もありません。


あなたがれいわ新選組の事しか見ないから、影響力があるように感じてるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!