アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車でお店の看板などを壊してしまった時の損害賠償請求はだいたいいくらくらいになりますか?

質問者からの補足コメント

  • また、免許

      補足日時:2022/09/26 17:42
  • 免許停止になりますか?

      補足日時:2022/09/26 17:43

A 回答 (6件)

お店の看板などの「など」ってなに?店を全壊させたら億単位だね。


高額商品を扱っていて売り物にならなくなったら、全て賠償しないとならない。
休業補償もあるしね。
    • good
    • 0

任意保険から支払われるので、いちいち金額について心配する必要はありません。


任意保険に加入していないんならそもそも運転する資格がありません。
自業自得なんでサラ金から借金して支払いましょう。
    • good
    • 3

1番目の回答者さんの回答通りなんだけど・・・



ここは無料のネットの質問コーナーです。
質問に対して、回答者は無料で(ボランティアで)回答を返している。

質問者さん、それに対して、ちょこっとはありがたいと思わないの???

これまで489回もここで質問しておきながら、お礼は 0 回 だよね。

無料と言えども、 良い 回答くれた人に、ありがとのお礼をしてもいいと思うよ。

489回も質問しておきながら、お礼を言うような回答がなかったというなら、この質問コーナーを使うのはやめた方がいい。
    • good
    • 1

当たり前な話ですが、


損害額は一定ではありません。だいたいも何も看板自体全て違いますので。。。

基本的には、「元に戻す」義務があるので、シンプルに看板1つなら、その看板作成にかかる費用分かと思います。
もし、その看板が別途費用のかかったイラストレーターさんや書家の方の実作なら、当然それらもかかります。

ただ、物損なら保険会社が定めた分の保険料が降りる可能性があるので、そこら辺で実際にご自身が出さなければならない費用は変わってきます。

当然、免許云々とは別の話かと。
    • good
    • 0

その看板がいくらなのか個々違うので金額なんか解るわけないですね。

    • good
    • 2

Q質問


非公開
489
解決数 / 率
1 / 1%
お礼数
0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!