アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これを食べたことはありますか?

「これを食べたことはありますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

それはありませんが、寿司と讃岐うどんのセットとか、天丼と讃岐うどんのセットとか買いますよ。



ちょっと食べるのにちょうどいいので。

どこのスーパーでも売ってます。
    • good
    • 0

それは全国展開している物ですか?


お答え下さい。
併せて貴方が言いだしたカップヌードルの件に於いても無視せずにお答え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一部の地域を除いて全国的にあります カップラーメンのスープにご飯を

お礼日時:2022/09/28 20:02

無いです・・



写真は食べ物では無いので・・
    • good
    • 0

賞味期限が8月6日か・・


いくら何でもこのレベルは無いわ。

危険と言うより、
死ぬレベルのヤバイ弁当だな。笑さ
    • good
    • 2

最近は金沢に行かないから、ない

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!