アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の王将で水が大きな水入れに入ってなかったので、眼鏡をかけた店員に、水、入ってないみたいですけど?って言うと何も言わずに水を入れに行き、私の前に無言で置いたので、私は彼に、持って来たら、失礼しました、遅くなりまして、って言われへん?でもその40代ぐらいのおっさんに、オイ!おっさん!って言いたかったです。30回ればおっさんじゃ!って言いたくなりました。別に、クレーマーだろうと、何だろうと、どう思われてもええですけど?それとそういう風な教育を受けていない私でもお客さんには、遅くなって申し訳ありませんでした、って言いますが。

A 回答 (6件)

人手不足 人材不足で 従業員の教育もまったく行き届いてないですね。



王将なら普通愛想いいですよね。
そこの王将は 若い店長がいて年配のおっさんを注意し切れてないのでしょう。

おっさんには ぜひ ミスドへ行って 修行してもらいましょう。

メモに書いて 投書箱 なければ おつりのトレーに 入れれば。

おっさんは 仕事がなくなると困るので 改心するでしょう。
店のためにも おっさんの為にも わかるように教えてあげて下さい。

たべごろさんは お客様扱い慣れてらっしゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、接客こそした経験は殆どありません。ですが、私の場合でしたら小学生低学年頃から、知らないうちから、ありがとうって言っていました。

お礼日時:2022/09/29 01:38

どこでもありますよ、そういう態度。

    • good
    • 0

二度と行かなければこの話は解決します


二度と行かないようにしましょう
そうすればもう嫌な思いをすることはない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ですが王将はそこにしか無いんです。

お礼日時:2022/09/28 22:29

自分の知ってる王将ではありえないですね。


テーブルはすべて準備できるまで、
客は通さないはずなんですが。

ただ、お詫びの言葉は
あまり聞いたことがないですね。
    • good
    • 0

王将ならそんなもんだと思うけどな。

いちいちキレててしんどくない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにしんどいですが、言わずに居れませんでしたので。まぁ、王将とかで働く人のええ加減さがわかりますね。それだけ嫌な気分でした。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 22:17

そうですね。


あなたは常識的なことを言ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!