アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山学院大学に行きたい。

参考書なにやればいのかわからない。

合格した方教えてくれませんか!

A 回答 (3件)

普通に共通テスト向けのお勉強されてください。



教えに沿ったり、精神論で選んでるなら
従兄は高校1年時にプロテスタント洗礼を受けてます。
地方国立大学を変更し立教大学と青山学院大学受験し青山に行きました。
法学部で法科大へ進んでます。
    • good
    • 2

検索検索

    • good
    • 1

まずは過去問(赤本)やってください。


それで苦手な分野を把握してそこを集中的にやりましょう。
月1ぐらいで過去問で状態チェックして、PDCA回してくださいな。
その辺のマネジメントが苦手なら、担任に相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!