アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど後に旅行の予定があり、生理と重なりそうなのでピルでずらしたいと考えています。
本来ピルで生理をずらすには1ヶ月ほど前から服用しないといけない……ということを聞いたことがあるのですが、1週間前からでも生理はずらせますか?

A 回答 (3件)

妊娠すれば出ない。

    • good
    • 1

病院の先生に相談するのがいいと思います!


ピル飲んだら体調ばり悪くなるみたいなの聞きますしね、、
    • good
    • 2

彼氏との旅行ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族旅行です。

お礼日時:2022/09/29 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!