公式アカウントからの投稿が始まります

サラダチキンを切る時いつもバラバラになってしまいますうまく切るにはどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

繊維に沿って斜めにスライスしたら


バラバラにならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 06:37

スパットよく切れるナイフを使うことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 06:37

ラップに包んて切る。



ご質問ありがとうございます。
水を沸かして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!