いちばん失敗した人決定戦

サラダチキンの意外なアレンジレシピってありますか?

A 回答 (8件)

いつも鶏ハムは自家製です(先ほどお教えした作り方)



で、作った鶏ハムはこんな感じの料理に使っています。

サラダ
自家製焼肉タレと絡めてユッケ
ラーメンや冷やし中華の具
オードブルやツマミに
そのままタレやソースを工夫して
「サラダチキンの意外なアレンジレシピってあ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:34

食べやすいサイズに薄めに切って、お好み焼きに入れることありますヨ♪


週末、サラダチキンのお好み焼き食べました(๑´ڡ`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/26 02:07

意外でないかもしれないけど



・フォーや塩ラーメンを作ったときに、そぎ切りにして添えるとスープによくなじんで柔らかくなり美味しい。手作りサラダチキン(私の場合はポリ袋で作る)作るときに出た汁をスープに加えると美味しい。
・太巻きや手巻き寿司の具に
・カルパッチョ→アボカド、トマト
・コンビニの小さめの丸いパン(四つ入り)でミニバーガーを作る→レタス、ピクルス、トマト、好きなソースで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:33

サラダチキンときゅうりの中華酢の物 我が家の定番です。


かんたん酢+濃縮めんつゆ少々+からし+ごま油+鷹の爪
手で細かく裂いてきゅうりを切るだけです。5分で出来ます。
「サラダチキンの意外なアレンジレシピってあ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:34

意外ではないと思いますが、生春巻き。


野菜と一緒に巻いて食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:34

ソースかけて食べる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:34

そぎ切りにして、衣を付けて天ぷらにして鶏天丼にする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:34

サラダチキンカレー



材料6皿分
材料 分量
230g バーモントカレー 甘口 1/2箱
サラダチキン(栄養成分無効) 2個
玉ねぎ 中2個
なす 中2本
ズッキーニ 1/2本
パプリカ(黄) 1/2個
トマト 中1個
サラダ油 大さじ1
水 750ml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!