プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肝硬変になれば、死ぬのを待つだけですか?治療方ありますか?

A 回答 (3件)

手遅れならありません

    • good
    • 0

癌化する位悪くなければ、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

医者に聞いてくださいな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!