アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なりますか? 昔の車ではそうでしたが、最近のは違うかなと思いまして。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    飛ばしますよ。当然ではないですか?
    他になんか言う事ありますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 22:59
  • 有り得ない配線。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/02 23:04

A 回答 (4件)

>駐車場に付けても外出した時には役に立たないので。


車ごと持っていかれたら車内に監視装置をつけても意味がないでしょう。常時電話回線かwifiでデータを飛ばしますか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

駐車中の防犯カメラ、でしたらポータブル電源やモバイルバッテリーを使用して


車本体のバッテリーからは独立したものにしておくのが確実です。
充電はシガーソケットにつなげておけば走行中に行われます。
それだけで足りない場合は普通のコンセントで別途行うことになりますが・・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>車本体のバッテリーからは独立したものにしておくのが確実です。
>充電はシガーソケットにつなげておけば走行中に行われます。
 難しい配線ですね。
で5Vの製品もありますね。

モバイルバッテリーは破裂が怖いですよね。車内の温度も上がるし。

お礼日時:2022/10/02 20:59

変わっていませんよ



>駐車監視装置の電源
ならば 駐車場の電源を使うのが普通ですが、賃貸の駐車場ですか?
車から電源をとって 車内に監視カメラがあるならいいけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車内の監視カメラです。
駐車場に付けても外出した時には役に立たないので。

お礼日時:2022/10/02 18:20

その辺は似たようなものですね


オルタネーターが全開で動いているとそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

今駐車監視装置の電源をどうしようかと考えてまして・・・48時間は確保しようと、先ずはその装置を考えつきましたが・・・需要があれば販売したい。

現状はせいぜい10時間ですので。

お礼日時:2022/10/02 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!