プロが教えるわが家の防犯対策術!

アベが悪いんですね?突き詰めると自業自得なんですね?あいつがポン助なんですね?

A 回答 (4件)

初めに関わりを持った岸信介が1番悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信介もポン助だったら終わってる一族だなぁ?

お礼日時:2022/10/02 19:42

死んだ政治家相手だと威勢がいいね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、ハンシャに対してもネット上では強気

お礼日時:2022/10/02 19:53

あべのせいだーあべのせいだー♪


おじーちゃんの代からCIA(゚Д゚)ノ
    • good
    • 0

先ずは安倍が、子供のころ父晋太郎から広辞苑で頻繫に頭を叩かれていた!何故ならば、勉強嫌いで虚言癖有=ポン助



抑々、安倍は、民主主義を壊し続けてきた!マスコミを掌握し官僚の人事権を握り警察及び司法を身内で固め三権分立を崩壊させ国会では、噓を吐き通し書類を改竄言うことを聞く者だけ出世させて意に添わぬ者は、遠ざけ自殺者までだした!又、桜を見る会では、山口組の組員や大物詐欺師を招待し挙句の果てに税金の私物化や反日カルトの広告塔等これを是とする安倍信者と言うことですな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!