電子書籍の厳選無料作品が豊富!

塾に最近入ってから、2回目の忘れ物をしてしまいました。さすがに塾の先生も怒りますよね...

A 回答 (4件)

ADHDやな。



(3) 1分で分かる発達障害3種類【ADHD・ASD・LD】 - YouTube
https://www.youtube.com/shorts/YXcGAq7KYdI
    • good
    • 0

自己責任。

注意されるかもしれないけど、その程度。
お客さんだし。
    • good
    • 0

注意はするだろうけど怒ることはないでしょうね。


塾は学校じゃないんだから。
とにかく、忘れ物のチェックはしてからいきましょう。信頼なくすよ。
    • good
    • 0

本人が自分のために行くのであって、塾講師のために行くわけではありません。

忘れ物をすれば、それだけ本人が損をするだけで塾講師が怒る理由はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気持ちが楽になりました。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!