プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらのブルックスコーヒのカロリーって
どのくらいですか?

「こちらのブルックスコーヒのカロリーって 」の質問画像

A 回答 (5件)

書いてないなら誰も知りませせん。

    • good
    • 0

ブルックスって1パック10gくらいでしたよね?


ブラックで
{・糖質(0.07g)
・食物繊維(0g)
・たんぱく質(0.02g)}程度だと思いますよ
    • good
    • 0

安いコーヒー豆は、くず豆を使用されている場合が多く飲み続けると健康被害を受ける可能性が有ります。

コーヒー豆のカビで一度調べてください。
    • good
    • 0

調べた感じ別段特殊なコーヒーってわけでも無さそうですし、普通に100mlあたり4kcalくらいでしょう


と思って調べたらブルックスのサイトにも同じ数値が書いてありました

>BROOK'Sブルックス よくあるご質問
>コーヒーは一杯あたり何キロカロリーですか?
http://www.brooks.co.jp/cms.php?cid=FAQ_PRODUCT_ …
    • good
    • 1

8kcal位です。

そもそも低いのでブラックなら気にする程ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!