アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたには性的な悩みありますか。

A 回答 (6件)

特にないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです

お礼日時:2022/10/03 21:37

定期的にシコっているからないな。



性病とかもないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物とはしたくないんですか?

お礼日時:2022/10/03 23:01

人に興味関心がない病気なんで本物とかリアルの女には興味ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。でもそれだとある意味楽ですよね。
自分の場合は本物としたいんですがね何故か難しいんです。

お礼日時:2022/10/03 23:16

この数年レスなこと。


コロナ禍で風俗も行けないしね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コロナ禍で……
それですよね!

お礼日時:2022/10/03 23:49

外からしたらそうかもしれないですが、人に興味関心がないということは競争心、すなわちあいつにだけは負けたくないという気持ちが湧かないということです。



結婚して子供作って幸せ感出してる人が周りにいても焦る気持ちが湧かないし、他人が苦しそうにしていてもあ〜苦しいんだなぁ〜で終わります。

空気が読めない、場違い感を起こすということでしょうか?

あいつ何考えているかわからないとよく言われますので嫌われる要因がデメリットとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2022/10/04 05:26

美少女美女可愛い系のAV動画の見すぎた為か、


毎回相手にしてる、ブス女のを暫く見てても、
気持ちもアソコも反応しなくなってるのがそう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃりゃ
大方の夫婦がそうじゃないかな

お礼日時:2022/10/04 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!