最速怪談選手権

7月にコロナになりました。
今日の夜寒気がして熱を測ると38.0
こんなに短期間にコロナになることってありますか?

A 回答 (3件)

十分あると思います、


この前テレビで見ましたが、オミクロン株は再感染率が高く、月に2回感染する人もいるそうです。

ワクチンの武漢抗体はオミクロン株は変異が進んでいて効果が低く、感染でも抗体ができにくいのだそうです。

でも、繰り返しウイルスに接触することで細胞性免疫が高まり、徐々に身体が慣れて、感染する度に症状も軽くなっていくそうです。

ウイルスは基本的には弱毒化していくそうですので、あと少し、がんばりましょう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱朝になったら下がってました!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/04 08:12

あると思いますが、検査しない限りわからないと思います。


お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

普通にありますよ!可能性大だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!