プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を幸せにさせたり笑顔にさせたりしたいとか言う人がほとんどですよね。でも僕は人を怒らせたりするほうが面白いと思います。なにより順調に歩んでいる人が転落していく様は最高に面白いですね。本気でそう思いますが、いかがですか?笑 さすがに身内は除きますがね

A 回答 (7件)

精神が病んでるのでしょう、


核戦争で全滅したら嬉しいという人もいて似ています。

神の計らいで、貴方と貴方の身内だけで、この地球に
取り残られたとして、明日から、電気も水道も来ないと
1カ月持たず、生きては、いけなくなるでしょう。

そうしたら、社会の皆さんのおかげで生きて居られる
のだと知る事が、出来るかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

筋違いの回答です

お礼日時:2022/10/04 16:38

人を幸せにさせたり笑顔にさせたりしたいとか


言う人がほとんどですよね。
 ↑
あれは、建前です。
好い子ぶっているか、偽善者です。



でも僕は人を怒らせたりするほうが面白いと思います。
  ↑
悲しませる方が面白いんでないですか。



なにより順調に歩んでいる人が転落していく様は
最高に面白いですね。
 ↑
ビートたけしによると、
笑いの基本は、人の転落、失敗、愚かさ
だそうです。



本気でそう思いますが、いかがですか?
 ↑
本音では皆そうなのです。
でも、それを言うとバッシングされる
ので、よい子のふりをしているのです。



笑 さすがに身内は除きますがね
 ↑
身内や友人は例外です。

『怒らすのは簡単だ。
 次に簡単なのは、悲しませることだ。
 一番難しいのは、笑わせることだ』
    • good
    • 0

だから日本はここまで転落したんだな。


とっくに二流国家だったけどもう三流国家目前だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはつまりみんな僕に同意見てことかな

お礼日時:2022/10/06 13:50

日韓逆転の深層、、、そういう人間を量産する日本の教育制度に問題がある気がします。





https://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/473157.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、量産されてんの?なんかデータあるならみせて

お礼日時:2022/10/06 13:50

日本は、そういう人が多い。


国民の底意地の悪さが、日本経済低迷の元凶

    • good
    • 1

そうだな、確かにそんなことほざく質問者を怒らせたりするほうが面白いよなw

    • good
    • 1

>筋違いの回答です


>他人の転落していく様は最高に面白いですね
他人の転落の最高は全員の死では?

どこが違うのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにより順調に歩んでいる人が転落していく様は最高に面白いですね。
→勝手に一部省略して揚げ足取るのはやめてくださいなw

お礼日時:2022/10/04 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!