プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺し身は塩で食べますか?

A 回答 (17件中1~10件)

カツオのたたきを塩で食べました。

つうは塩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藁焼きカツオは美味しいですよ

お礼日時:2022/10/05 17:34

醤油です。

冷たくてある程度かみごたえがある食べ物に塩は馴染まない。
    • good
    • 0

鮮度がよい魚なら塩が一番。



古い魚は、わさびの殺菌効果と醤油。

マグロなら、マヨ+醤油+わさびも有り。

釣り船で吊り上げたばかりなら、塩で食べます。
    • good
    • 0

スーパーの刺身に、醤油とワサビついてませんか?

    • good
    • 0

塩では、まず食べません。

    • good
    • 0

わさびとお醤油か、お野菜と海鮮サラダにして、ごまドレッシングで食べるのが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

通常はわさび醤油ですね。

    • good
    • 0

刺身は普通は醤油で食べるんですが塩で食べるなんて聞いた事が有りません。

    • good
    • 0

箸を使って、醤油(ワサビ醤油の時もある)をつけて食べますね

    • good
    • 0

ないです。


水蛸の刺身はレモン塩で食べる時があるぐらいです。
「刺し身は塩で食べますか?」の回答画像8
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!