アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の授業で資料をつくりたく強力いただけるとありがたいです。
気楽に回答していただけるとありがたいです
いきなり季節の食べ物や虫、行事についてパッとすぐ思いつくことはありますか?
季節のことなんてわからない場合は簡単に知らない、分からない言っていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ひな祭り・水仙・スズラン・チューリップ・大嫌いだった遠足・タケノコ・ちらし寿司

梅雨・台風・花火・蚊・お盆・お中元・夏休み・かき氷・スイカ・かげろう(現象&虫)・カエル・蝉・カマキリ・アジサイ・朝顔・部活ばっか

十五夜・栗・柿・梨・さんま・トンボ・気圧変化で一番体調が崩れる時期・大嫌いだった運動会・イナゴ・イナゴの佃煮

餅つき・お正月・雪・雪に突っ込んだヤクルト&みかん・段ボール製ソリ・つらら・昆布巻き・お歳暮の鮭・帰省・お年玉・初詣・半纏・甘酒・お汁粉・ストーブの上の干し芋・こたつ・新芽・泥酔したジジイ・毎度太る・
蝋梅(ロウバイ)
    • 1

こんばんは

春・・・桜・花見・菜の花・入学・新学期・蝶々・花粉症・竹の子・ひな祭り・端午の節句・鯉のぼり・春雨・つくし・水仙・田植え

夏・・・花火大会・暑い・太陽・海・日焼け・帽子・日傘・ひまわり・汗・アイスクリーム・かき氷・スイカ・トマト・ウナギ・浴衣・夕立・入道雲・雷・蝉しぐれ・蚊・七夕祭り・竿灯祭り・ねぶた祭り

秋・・・夕日・夕焼け・すすき・名月・富士山・もみじ・イチョウ・紅葉・菊・旅行・雲・柿・栗・ブドウ・梨・読書・祭り・鈴虫・赤とんぼ・稲

冬・・・寒い・雪・霜柱・氷・暖房・お正月・お餅・お年玉・お雑煮・白菜・マフラー・ダウン・焚き火・焼き芋・山茶花・椿・雪まつり・クリスマス・ケーキ・ロウソク・イルミネーション・入試・風邪・インフルエンザ
    • 1