プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでんをおかずにご飯を食べる勇気はありますか?

A 回答 (19件中1~10件)

夜遅く失礼します。


家は、昔から普通に寒い時期にご飯で食べてますよ。
    • good
    • 0

そういう時はおでんに醤油をかけますね!

    • good
    • 0

気にならない

    • good
    • 0

おでんを先に食べて、〆に、ご飯にお汁を掛けて食べたらいいと思います。


たくあんとかお茶漬けでもいいですよ。
    • good
    • 0

逆に、ごはんをおかずにおでんを食べません。



勇気と言うより、おかずにご飯は食べないです。
    • good
    • 0

逆に、おでんはご飯じゃないだろ?

    • good
    • 0

あります!


(  ̄▽ ̄)にっこり

てか、幼少期からそういった家庭でしたよ

晩御飯がおでんの時は、かなり嬉しかったですよ~

カレーより上な感じですけどね
おでんじたいが
ご飯に合う味付けしだいなんだと
大人になってから気付きましたよ~
    • good
    • 0

ご飯なしで、おでんだけで済ませることもありますけど…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

勇気などいらない。

おかずにしても構わないし、アテにしても構わない
    • good
    • 0

おかずにご飯は食べません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!