アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのやめ方

八月から働き始めて二ヶ月ほどたちまちだが、社員の方との相性が悪く、また学業も大変で今月いっぱいでやめたいと考えております。

前々から体調を崩しがちだったり、シフトを減らして欲しいと言っていたので薄々勘付かれてるいるとは思うのですが、毎日閉店まで店長と残り、地下鉄もいつも一緒に乗っているので、どのタイミングで言えばいいかわかりません。 また残りの期間の過ごし方についてアドバイスありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

今月いっぱいといえばあと三週間しかないので


なるべく早く言わないといけないと思います。
どんなお店かわかりませんが
休憩時間にでも「ちょっとお話しがあるのですが」と
切り出して言うしかないのでは・・
    • good
    • 0

退職届を出せば雇用主は受け取らないといけません。


遺留されるかもしれないけど断りましょう。
    • good
    • 0

職務中に退職届を渡し、理由を述べやめて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!