プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親子丼 鶏肉が無いときはチキンナゲットを使いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いや、使いませんね。


それはやめておいがほういいんじゃないでしょうか。
チキンナゲットには衣ついてますし。
    • good
    • 1

いいえ使いません。


そもそも親子丼を作ろうとしたら鶏肉を用意しますし、間に合わせで何か作ろう考える際は冷蔵庫の中を確認しますので鶏肉が無いのに親子丼を作ろうとは考えません。

スーパーマーケットまではかなり遠いけどマクドナルドはすぐ近く・・・という住環境でもそれはかんがえないだろうなあ。:-)

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クックパッドにレシピがあるのにダメですか?

お礼日時:2022/10/07 12:03

ナゲット丼


ナゲット自身に味があり玉子醤油味とは相性が悪いので使いません。
    • good
    • 0

使いません。


鶏肉がなければ
玉子丼にします。
    • good
    • 1

玉子丼で済ませるか、豚肉、ハム、ソーセージなどでの他人丼で濁すか・・・。

    • good
    • 0

あり得ねぇ~~~~~~~~

    • good
    • 0

使いません。


が、初めて聞きました。
カツ丼みたいで良いですね。
鶏胸肉でナゲット作るし、余ったのを次の日とかいいかも。
今度やってみます。
    • good
    • 0

無理だなあ。


チリソースか甘酢餡を絡めて炒め直すくらいはするけど、親子丼にはしないなあ。
まず衣が邪魔だろ。
    • good
    • 0

なし、玉子丼にします

    • good
    • 0

チキンナゲットが無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の家にはチキンナゲットが20個余っています 分けてあげましょうか?

お礼日時:2022/10/07 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!