アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浪人です。きずいたんですが、自分の塾には浪人が1人もいません。なので先生にも珍しい目で見られてるかもだし、ちっちゃい子もいて落ち着きません。
自分的にこの塾が先生がプロみたいな感じでその大学に合わせて理論的な説明をしてくれ納得したので入ったのですが恥ずかしいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

現役とか浪人とかはあんまり関係ないと思いますよ。



ライバルは塾みたいな小さな範囲だけじゃなくて、日本中にたくさんいます。

それよりも、去年より今年、今年より来年の方が偉くなっていたら、大丈夫です(^o^)v

自信を持って、頑張って下さいね(^∇^)

ps. ○きづいた ✕きずいた
    • good
    • 0

くだらん


目的は何よ 勉強したくない言い訳にしか聞こえんよ
やめて働きなさいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから勉強できないとか一言も言ってないけど

お礼日時:2022/10/08 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!