プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げにコンソメスープの粉をかけて食べますか?

A 回答 (6件)

創味シャンタンの粉はかけて食べます ごっっう 美味しくなります

「唐揚げにコンソメスープの粉をかけて食べま」の回答画像6
    • good
    • 0

もりそばの麺つゆに「粉末わさび」をいれると美味しい。

    • good
    • 0

NO!! 私はレモン汁派です!

    • good
    • 0

どのメーカーだったか忘れたけど、チキンスープの粉末のついたカップ焼きそばがありました。



チキンスープはあまり飲まないのでスープだけ余ってたんですけど、スーパーの惣菜売り場で売ってた唐揚げにまぶして食べると美味しかったですよ。
    • good
    • 0

唐揚げ粉にコンソメを混ぜて揚げたらいいのでは。

    • good
    • 0

唐揚げにコンソメスープの粉をかけて食べません。


さすがにそれは合わないじゃないかな。。。
味が濃すぎるかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!