dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引越し業者で午前に作業してもらったとして、夕方に届くことってできるんですか?引越すのは隣の県で20kmとかなのですが、、

A 回答 (6件)

隣県なら午前中に完了します。


私の場合は、東京⇔某市(片道45km)でしたが、8.30に来てくれて1時間で積み込み終え、新居に向け移動。

私はマイカーで遅れて発車。
現地には(高速利用)1時間で到着し、新居のセッティングには1時間で...。
業者は3人で来ましたが、その日は「3か所掛け持ち」と言ってました。

貴方の場合ですと「空き時間」が出来るため、業者は嫌がります。
朝一で来てもらえば午前中に済みます。楽勝です♬
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/09 13:45

午前に作業して近距離なのに


一時預かってもらって夕方に届けてもらえますか?
という質問ですよね?

質問の意図は分かりましたが
出来るかどうかは業者に聞かないとわかりません。
    • good
    • 1

普通は、1日でしょう。


100kmぐらいでもその日じゃないかな。
    • good
    • 1

出来る業者と出来ない業者があると思います。



自分が知っている中で、
引っ越しのサカイは出来る側でした。

見積もりの時に確認すれば間違いないです。
    • good
    • 3

物理的、一般的には可能ですね



実際にどうなるかは業者に確認して契約してみないと分かりませんが
    • good
    • 1

20キロなら余裕ですね。

車なら30分で着く距離なのに逆に届かない方がおかしいでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!