プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だけでなくメーカー技術者平均よりも高いです。潰れた日債銀の残骸のくせになぜこんな高給をふんだくれるのですか?

A 回答 (5件)

低いですね~ 都内に家は買えませんね




    • good
    • 0

少なっ


銀行なのにそんだけなの…?
    • good
    • 1

メガバンクの預金が低金利で人気が下がっている中、あおぞら銀行は預金金利が高くて人気が出ているから、あちこちから預金が集まってるんでしょうね。



給料が良くて当然だと思いますよ(^-^)v
    • good
    • 0

高給というが金融業界ではそうでもない。

低金利時代・ネット時代に、その程度の利益を出すことは難しくない。日債銀は、不動産担保貸付がバブル崩壊で不良債権となって破綻したが、普通銀行になった現在は、小規模ながら特色のある経営で、効率的に利益を出しています。

(4) 三菱UFJ、あおぞら銀行の銀行株がまさかの●●!決算や業績を比較!配当金や株価など - YouTube
    • good
    • 0

平均ですから、ものすごく高収入の人とものすごく低賃金の人がいる可能性もあります。


あるいは低賃金業務は全部外注に出しているとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!