アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼に牛肉は必要ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

No.14です


?で終わっていたので
回答します。

スミマセン、
ご自分で消せますよ
という意味です、

たくさん回答をいただいてますが、客観的にみて恥ずかしと感じましたので

質問者様が恥ずかしくないのならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問を面白いと褒めてくださいましてありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 13:11

こんにちは


世間話程度でも
消されてもいい質問だと思います。

器、お米(ご飯)、牛肉は
最低限必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故消される質問なのですか?ヤフーゴミ袋では消されないレベルの質問なのに

お礼日時:2022/10/10 12:58

牛丼と呼ぶなら牛肉ですが、お肉は何でも美味しいと思いますヨ♪

    • good
    • 0

なぜ牛丼にこだわるのですか。


豚で作ったら豚丼です。
豚肉を使って牛丼と同じように作っても(汁で煮込んでも)あまり美味しくはありません。むしろ違う作り方(生姜焼き風に作る)にする方が美味いと思います。
    • good
    • 1

豚じゃダメだよ

    • good
    • 0

牛肉でないと牛丼とは言いません。

    • good
    • 0

ネタ詰まりでくだらない投稿になってきている。


釣りするにももっとまともらしい内容にしなよ。
    • good
    • 1

牛丼に牛肉が入ってるので、必要ないです。

    • good
    • 0

何当たり前の事を書いているのかな?

    • good
    • 1

どんな肉でもギューといって、ご飯を食べましょう。


貧乏なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牛肉と豚肉を間違えて買いました

お礼日時:2022/10/09 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!