dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

牛丼にじゃがいもを加えた肉じゃが丼はありですか?

A 回答 (7件)

肉じゃが丼結構作る‼︎コスパ良いし!生卵めちゃくちゃ相性抜群

    • good
    • 0

牛丼には玉ねぎスライスですね。

    • good
    • 0

肉じゃがした時、最後そんな感じで食べるから家では全然アリですが、店ではそうしたくない

    • good
    • 0

普通の肉じゃがになるのでは?肉じゃが丼ですね、大いにありですね。

    • good
    • 0

めっちゃ美味いよ!

    • good
    • 1

ありだと思う。


絶対美味しいと思う。
    • good
    • 1

普通に美味そうです(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!