dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブハウスの店員さんを違う言い方で言うとどうなりますか?レポート書きたいのですが、「店員さん」という言い方がおかしいのではないかと迷っています。

A 回答 (3件)

お店とはいいがたいので、「従業員(さん)」でよいと思います。

    • good
    • 1

『クルー』、、、ですかね。

    • good
    • 0

「スタッフ」ではいけませんか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!