dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鰤のお刺身食べました。
血合いかなぁ?と思った部分が思いのほか美味しくてびっくり。
コリコリしてて美味しかったんです。

次回から血合いっぽい部分多めで頼むといいでしょうか?
どう思います?

A 回答 (4件)

血合いは赤いので見た目でわかります。



おいしいブリの見分け方
https://weathernews.jp/s/topics/202011/200235/
    • good
    • 0

鰤ってなんて読むのですか?。

    • good
    • 0

魚屋さんがOK といったら良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/10/09 18:59

そこが1番美味い部分ですよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
てっきり白身部分かと。

お礼日時:2022/10/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!