プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大陸8割をツイートに載せた小林貴虎さんは

日本会議三重・津支部長をされてる方で

小林貴虎さんの事務所は杉田水脈さんのイベントの申込先(電話・住所が同じ)にもなっている方で

杉田水脈さんが認める方が嘘をつくとも思えません。

高市早苗の方が嘘つきなのですよね(笑)

「大陸8割は高市さんが嘘を言っているのです」の質問画像

A 回答 (6件)

統一べったりの杉田水脈と同類の高市。

愛国騙る反日思想カルト一味だとばればれですな。
    • good
    • 0

保守を食い物にする、目くそ鼻くその輩の言い合い。



高市も、化けの皮が剥がれたよね。質問にも答えないし、逃げ回ってりゃ済むと思っている。

根拠ないヘイトトークで盛り上がる政治家なんて、、どんなに主張が正しかろうと、愛国心のある日本の国益を考えた、真の政治家とは言えません。彼女の威勢の言いトークは、結局何も考えない、極論言って目立ちましょう・・・以外の何物でもないことが、よくわかります。
    • good
    • 1

他の出席者によれば、高市の発言に「大陸8割」があったのは本当の模様。


小林のウソは「研究者による分析の結果」な部分。盛り過ぎというより虚偽、でまかせ。

高市は逃げ回って真偽を言っていないのでウソつきとは未だ言えないが卑怯もの。
    • good
    • 1

だったら小林貴虎さんは謝罪会見を開く必要は無かったのでは。


なんで謝罪会見を開いたの?。
    • good
    • 1

高市も杉田も同じ穴の狢でしょう



小林高虎って統一教会関連組織の職員だった人でしょ?

勝共連合の仲間たちって感じですね
    • good
    • 2

みんな同じ穴のムジナ。



ですねッ!
みんな「そういうヤツ」ですねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!