dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき家にはよく時計台がありますが、意味はありますか?

A 回答 (7件)

すき家からくり時計っていうのもあるな

    • good
    • 0

北海道限定では、ないですね?こちらにはないので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらってどこだよ?
千葉県です。

お礼日時:2022/10/10 15:29

あります。


散歩中、時間を確認できるので超便利です。
    • good
    • 0

交差点に面してある店舗は時計の設置を義務してあると聞いた事が有ります。

    • good
    • 0

自分らの地域にもすき屋はあるが、時計台は見た事がない。


限られている店舗だけ設置してあるのでは。
    • good
    • 1

無いね。

何年も気づかなかったから。
    • good
    • 1

飲食店に時計を置くのはタブー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!