dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年受験です。でも受験したくありません。今からオーバードーズしたら、意識不明になって、受験する必要なくなりますか?もう一生植物状態の人生でもいいやと思うようになりました。

A 回答 (4件)

就職したらいいんです受験費用や入学金を支払わずに済みます


姑息な考えを辞めて
受験しないで働くと親に言いましょう
    • good
    • 1

薬になぞ頼らず,死ぬほど勉強しなさい.成功すれば死の直前に意識不明になれるでしょう.たとえ失敗しても少しばかり学力が上がるだけのこ

と.
    • good
    • 0

オーバードーズするためにバイトしよう。


今のままなら、買えないでしょ。

要するに大事なのは準備。
死ぬにせよ、働くにせよ。
君に足りないのは準備の不足かな。

大学は行かなくて良い。
行っても良い。
親がー、とか言うのはやめとこうな。
30歳50歳なっても言ってる痛い大人とかいるけど。
    • good
    • 0

みなさん、バカの相手はほどほどにね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!