アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

看護師さんはお医者さんのLINEとか持ってるんですか。

A 回答 (2件)

元看護学生です。

いま看護師ではありません。
介護士の資格も持っていますし、病院で去年まで働いていて、
実際に病院の先生とline、Facebook、電話、SMS、メール等をして会っていました(いまはSMSがメインです)。
脳外科の先生なので、激務なので、バタバタしていて、lineは最近していません。
一応友達に追加はしてますが、したくないとのことです。
    • good
    • 0

医師と看護師の関係性は上司と部下みたいなものですからね。

LINE含め連絡先は把握してると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!