プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで借金が100万円の人って、じゃあ、貯金は いくらあるのでしょうか?
一般的に。

A 回答 (9件)

貯金を使い果たしたから借金しているのでは。

    • good
    • 0

貯金があったら借金なんて普通しません。

一般的に。
    • good
    • 1

貯金も100万円、です。


そんな担保が無いと、貸してくれるはずもありません。
    • good
    • 0

「負けが」じゃなくて「借金が」なんですよね?


なら貯金はゼロに近いでしょう。
普通、貯金があったら借りませんよね。
    • good
    • 0

貯金というか給与が振り込まれた分が銀行の残高として存在するといった感じじゃないでしょうか。


なので20〜30万くらいと予想
    • good
    • 0

貯金はないのでしょう。

 低金利の貯金があるなら、高金利の借金を返済しているはずです。
    • good
    • 0

貯金はないでしょう パチンコの100万て簡単に、なくしてしまいます


1週間もかからないでしょう
    • good
    • 0

車・家などのローンなら、貯金もある程度ある人はいます。


あと、携帯電話の割賦契約をしていても貯金がある人はいる。

でも、基本的に生活費とかで借金をしている人って、貯金はないでしょう。
ギャンブルに手を出して借金をしている人は、貯金がない人でしょう。
    • good
    • 0

払うかねなし。


ずいぶんな額やなあ。

失う金
もう地獄

金欠孤独
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!