プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必要最小限しか物事をしない主義、どう思いますか❓

A 回答 (7件)

ミニマリストは”あり”だと思うが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、私はミニマリストです。無駄な事は、しません。大学出さえ124単位ぴったりで、卒業しました。

お礼日時:2022/10/11 19:33

SDGsには良いかもしれない。


きっと桃源郷か、ユートピアのどちらかの世界に近いのではないだろうか。
    • good
    • 0

省エネ主義ですね。


折木奉太郎みたいです。「やらなくていいことはやらない、やらないといけない事も最小限で。」
    • good
    • 1

3時間!残業はしないんですか?職場の人が、忙しいから残ってと言われたらどうすんですか?断るんですかね?

    • good
    • 0

例えば、その最小限とは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は、1日3時間とか

お礼日時:2022/10/11 19:21

必要最小限で答えますと、自由です。

    • good
    • 1

それあなたの事?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです。

お礼日時:2022/10/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!