dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねぇ、教えて?
自宅は駅前、徒歩15分とするべ。

A 回答 (6件)

サンデードライバーなら、車はカーシェアリングで済ませて、家電と衣食住を充実させます。



毎日車乗りたいなら、他を節約するしかないですね。
    • good
    • 0

サクラで300万は飛んでいく

    • good
    • 0

徒歩15分なら電車利用→マイカー不要。


家電・衣食住→我慢すればなんとかなる。知恵を出すこと。
以上から、300万使うのは時期尚早。
    • good
    • 0

駅前徒歩3分だったら要らない


徒歩15分を駅前圏内に入れる?

駅近 とも言えないし,,,

家電製品が無いのだったら そちらを優先すべし!

がお答え,,,
    • good
    • 0

今 車を持っているのか、どんな車なのか?


今 どんな家に住んでいるのか?
今 どんな物を食べているのか?
今 どんな服を着ているのか?

車を必要と思っているのか、どんな生活を目指すのか?

色々分からないと どこをどう比較して 充実させたらいいと思うのかなんて書けないと思います。


駅に近い所に住んでるっていう情報だけしか書いてないので、
「車はいらないと思います」って書いて欲しいのかなって想像はつきますけど。
    • good
    • 0

300万しかないなら衣食住を充実させるが、金銭的にまだまだ余裕があるのなら車を持つ。


駅から10分以内のところに住んでいるが、車を手放す予定なし。
何も300万の車じゃなくても、もっと安い中古車でも良いわけで。
駅から15分なら駅前とは言えず、電車利用よりも車を使う生活の方がフィットする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!