アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲んでも太らないお酒を、教えて下さい。

A 回答 (4件)

ドラッグストアに行けば、糖質カットとか糖質0とかなどなどの健康に良さそうな表示してる酒やらビールやらが沢山ある筈なので、それを見て確めて買えば良いと思いますね、


まぁ、でも何でもそーですが❰過ぎたるは (飲み過ぎは) 及ばざるが如し (例え健康的な酒を飲んでても無駄になる) ❱なので注意した方が良いカモ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康は目指しておまへん。
ただ太らなきゃいいだけっす。
デブは嫌いなんで。

お礼日時:2022/10/17 11:14

お酒で太る原因は、おつまみです。


おつまみを一切食べなければ太りませんが
肝臓を壊します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんや…
肝臓は壊したくないんだよな…
酒飲んで言うセリフやないけど…

お礼日時:2022/10/17 11:15

糖質などの栄養素を含まない物。


つまり蒸留酒(焼酎、ウィスキー、ブランデー、ジン、ウォッカなど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウォッカも、蒸留酒なのですね。
最近出た、無糖の『氷結』なのですが、ウォッカにレモン汁が入っているようで、これならいいのかなあ、と思っているのですが、どうなんですかね…
ああ、ウォッカを買ってきて、自分で割ればいいのか…。

にしても、美味しいと感じられない焼酎を飲んでしてまで、酔いたいって、アル中一歩手前ですかね…

お礼日時:2022/10/17 11:18

焼酎、ウイスキー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、焼酎は太らないのですね…

お礼日時:2022/10/17 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!