プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカンエクスプレスカードの審査について質問させて頂きます。申し込みをしたら1分後にこのメールが送られてきました。これは審査に通ったって事なんでしょうか?

「アメリカンエクスプレスカードの審査につい」の質問画像

A 回答 (4件)

審査は通って、カードの発行と発送まではしますよと、



あとは受け取りするのに、本人限定受取郵便で送ると思うので、その受け取りする時の本人確認書類に使うための書類を出して、それと照らして受け取るんで
まーカード自体はできてるて感じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、審査通ると思っていなかったので、半信半疑でした

お礼日時:2022/10/17 08:00

「本人確認書類」とあるので、もう1つくらい、何かの書類が必要かも?

    • good
    • 1

1つステップが進んだのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通ってない可能性もあるって事ですかね。

お礼日時:2022/10/16 20:57

>これは審査に通ったって事なんでしょうか?



そうでしょう。
入力した情報に不足がなく、それを基にした信用情報に問題がなかったので、人間を介した審査が不要だったのでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そんなに簡単に審査終わってしまうんですね

お礼日時:2022/10/16 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!