dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血糖値が86、HbA1c値が5.4でした。どちらも基準値に収まっていますが、これらの値はもっと低い方がいいですか?

A 回答 (3件)

低すぎても低血糖でなんらかの異常です。

    • good
    • 1

あまり低いのもどうかと思いますが

    • good
    • 2

この数値なら十分大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!