プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします! 今日志望理由書書いたんですけどミスの箇所3点ひとつは1マスに2回ミスしてしまいました。そして2重線で消すところを三重線で消してしまいました。そしてもう1つも斜めに線を引いてしまいました落ちますかね。文自体はちゃんと書いてます。

質問者からの補足コメント

• もう出願していてしまって校内選考の基準もギリギリで学力テストです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/17 07:54

A 回答 (2件)

「落ちる」って何に?

その程度のことで、地獄に落ちることはないと思いますけど、試験なら落ちるかもしれません。ただし、その場合でも、そこミスが致命的であるとは限りません。ミスがなければ絶対に受かるとも言い切れませんよね?
学力試験があるなら尚更その部分の比重は小さいでしょうし。
    • 0

資格や経験が その仕事にいかに生かせるかで判断されるでしょう。

他の志望者との 兼ね合いで その中から選ばれるはず。

内容が採用側にピタッとくれば 少しのミスは許されます。
重線で消しているのはOK!
しかも ミスは誰でもある。

今日書いたのなら ミス無しのをもう一つつくって 差し替えてもらうとか。
あと 面接でアピールするとか。

過去を悔やまず 前進あるのみ 次の段階に向かって 全力投球して下さい。
この回答への補足あり
    • 0