dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの野菜ジュースがおすすめですか?

私は、運動しない、男性40代です。

■高リコピン
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IMRBAVQ
■カルシウム&マグネシウム
https://www.amazon.co.jp/dp/B00IMRBBW4

「どちらの野菜ジュースがおすすめですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理由を書いてください。

      補足日時:2022/10/18 11:53

A 回答 (4件)

残りの本数見ればわかるでしょ。

多い方を飲めばいいと思う。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます!!




偶数日 ぐうすう=グリーン
奇数日 きすう=レッド
    • good
    • 1

交互に飲んだらどないかな!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頭いい!!
でもやってる内にグダグダして来て、今日はどちらを飲むんだっけ?となってしまいそうです。

お礼日時:2022/10/18 12:03

高リコピン。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!