dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年収600万円の人ってだいたい1日働いて3万円くらい稼いでるって事ですよね?
実際そんなに稼いでると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 3万円じゃ会社の利益0だから、本当や1日というか8時間で4万円くらい利益上げてるって事ですよね?
    女性が売春して利益が一回1.5〜2万だとしたらそれの倍もどうやって利益になって誰が払ってるんでしょうか?

      補足日時:2022/10/18 14:01

A 回答 (7件)

さらにいうと、会社が社会保険料を本人負担と同額支払ってますからね


管理費用やその他福利厚生も含めて考えるとかなり人件費は大きいです

でも会社全体で稼いでるわけですからね

一応わかりやすく稼ぐフロント分野は給与高めだったりしますが
    • good
    • 0

法人相手の仕事ならそれくらいは稼げます。

個人相手だと、ビジネスモデル次第。

会社は個の力ではなく、ビジネスモデルで稼いでますから。
    • good
    • 0

稼いではいないと思いますよ。

    • good
    • 0

稼いでいると思います。


年二回ボーナスがあるし、月給40万くらいならあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人が8時間働いて経済の中で会社に3万円以上の利益を出せてると思えますか?
3万円では会社の利益0ですからね

お礼日時:2022/10/18 13:59

平均年収が600万円以上の会社で通常どう考えてもそんなに利益を出していないのに。


つぶれないと言う事は、もっと年収が低くて頑張っている人がたくさんいるからでしょう。
例えばシニア扱いの社員とか派遣社員とかその方は編集2,500,000円位しかもらってないのではないでしょうか、
年収6,000,000円以上の人は、安い給料で働いている人に感謝しましょう。
    • good
    • 0

社員なら、ザックリ言って、


給与の4倍くらい稼がなければ、
社は継続できません。
    • good
    • 2

支給総額ですので、稼いでいると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!