dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。高校生です2週間前くらいからしこりができました。だんだん増えてきて今4つあります。首に3つ、股間節に一つあります。
首の三つ目は今日見つけました。一個あったしこりの少し上の方にありました。 病気なのでしょうか?3週間前にしこりではないけど簡単な血液検査して異常なしでした。しかも痛くないです。細長く動きます
大丈夫ですかね。

A 回答 (3件)

脂肪とかじゃないですか

    • good
    • 0

病院で診察を。


血液検査は、すべてを調べるわけではありません。
また、正常から1日で症状が出ることもあります。
増えてるというのが、気になります。
    • good
    • 0

リンパ節ご腫れているのでは?


リンパ節の場所を検索してみてください。
どこか怪我したり炎症があるときに腫れます。
傷があったり感染症とか思い当たることはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!