アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月処方されたアフターピルが手元にありましたが、暑い中通勤時にバックに入れてたりしたのでここの先生から翌日受診して、新しいのをもらった方がいいと言われました。なので今日もらいに行ったのですがご飯食べてから飲もうと思って暖房が効いた部屋に4時間程度おいてしまいました。再度翌日もらいに行った方がいいですか? 

病院に電話したら不安であればもらいに来てくださいといわれました。

A 回答 (1件)

??


アフターピルって確か性交渉してから72時間以内に、飲まなきゃいけないものですよね?何故すぐ飲まないんですか??
しかも、時間が経てば経つほどアフターピルの効果は低くなり、72時間すぎると避妊成功率60%です。間に合いますか?事の後で処方してもらったのならばその場で飲みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!