電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時間からカップラーメンは太りますか?

A 回答 (4件)

朝食として食べる分には問題はないです。


カップラーメンは意外にそんな体に悪いものではないので。
カップラーメンだけですと栄養のかたよりがでますので、
サラダやゆで卵をつけて食べると健康的な食事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/21 05:50

運動して消費すれば問題ありません


ただし蛋白質摂取のため卵か牛乳を併用しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/10/21 13:49

これから寝るわけではなく、活動するわけですよね?


だったら太ることはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/10/21 05:46

朝ご飯なら良いと思います。


食べすぎはダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/10/21 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!