アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園に送りも迎えもパパってどうなんですか?

保育園に送りも迎えもパパの人がいます。
送りは8030くらいで、迎えは1630くらいです。


普通ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

私の生活リズムからだとけっこう普通です。


仕事がそれで成立するなら全然問題ないですよね。
私の会社も自分の仕事が期日までにちゃんと終われば就業時間に縛られることなく働けるという制度を導入してますし、最近は外資系なんかだと特にそういう会社も多いですよ。
    • good
    • 0

4桁の数字って何ですか?



保育園に預けているという事は、共働きの家庭ですので、父親も育児に協力的なのでしょう

父親が送迎している方は何人も知っている。
それは普通という認識です
    • good
    • 0

はい。

普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています